REALIST-MaaRUKA-

MaaRUKAの考察ブログ

母ポンのMaaRUKAに対するデマの限度が超えている

母ポンのMaaRUKAに関するツイートは、ほぼ全て事実に反したデマです。

私の主張は香港デモを熱烈に支持する日本や台湾の反中共シンパたちによって、意図的に大きく捻じ曲げられあまりにも酷すぎるデタラメな嘘の内容が拡散され続けています。


母ポンはどうして平気でデマばっかり拡散して私を攻撃するのか。


@RealismRevived これは私のアカウントではない。全く関係ないアカウントをMaaRUKAのアカウントだと勝手に決めつけてデマを流すとか何を考えてるのだろうか。関係ない人まで巻き沿いにしていい加減にして欲しい。何を根拠に私のアカウントだと断言してるの?人が黙っていれば悪びれるどころかエスカレートしていくばかりで本当に迷惑極まりない。

 
 

f:id:rmynote:20200921103631j:plain

 

 

香港デモの暴徒と組んで中核派がテロを起こしてるなんて、そんなこと一言も言ってない。中核派が「香港デモ連帯」と言いながら熱烈に支持してるって言っただけなのに「香港デモ連帯」を「香港暴徒と組んでテロを起こす中核派」とか勝手に話を誇大解釈しないで欲しいんですけど

 

「敵を知るには中核派の前進を読んで勉強しろとMaaRUKAは言うんだけど、中核派の批判をしないし、反日・反安倍を主張するサイトに誘導するばかりだし、MaaRUKAって左翼じゃない?」って言いたいんだと思いますけど、とんでもない虚言癖に印象操作までしてくるとかスゴ…

 

私が中核派の批判しないって…香港デモの話してる時に中核派の批判しないからって、まるで中核派を支持してるかのように印象操作で話を持っていくとか無理くりすぎるだろって。当時のフォロワーさんは知ってるけど、しょっちゅう中核派を糾弾しすぎて「ほらぐちともこが大好きな女帝ネトウヨ」ってTAMUに桃旗で書かれたぐらいですから、私のこと知らないくせに語らないでもらいたいね

 

MaaRUKAが「敵を知るには中核派前進を読んで勉強しろと言う」
とにかくこの人全体的にしつこいんですよね。この話と同じこと何回もツイートしてるけど、いつまで言い続ければ気が済むんですかって…そして、いつも最後はお決まりの印象操作で中核派の前進を見て勉強しろ勉強しろって、そんなこと普通言わないしMaaRUKA怪しいです」って、形に持っていこうとするんだけど本当に汚いやり方で人を陥れようとすよね

 

こんなのは敵を知らずにどうやって戦うの?って話であって、中核派のHP「前進」って意外と分かりやすく「今不満に思っていることはどういうことで、この先何をどうする為に、今とりあえず自分たちは何をしようとしているのか」丁寧に語ってくれてるから、共産主義者の野望が垣間見れてオススメってだけなんですけどね

 

ってか、MaaRUKAは 反日、反安倍を主張するサイトに誘導するばかり。
この母ポンって人は本当に何かの病気なの?こんなサイト見たこともないし知らんってゆーの
一体、私が何処からこのサイトに誘導したって言うだろうか。こうやってテキトーな嘘ばっかり、悪びれもなくつきまくって人をバカにしてるのか何なのか知らないけどさ。この母ポンって自称元左翼らしいけどこれ狙ってやってるんだとしたら今も立派な左巻きだよ。MaaRUKAを潰す為には信者たちも潰さないとみたいな考えを平気で実行する時点で、左に巻かれすぎだろって思うけど、結局、極左も極右も何も変わらないし完全に一緒みたいなもんだって、香港デモ見てよく分かった。